Shop information for ACOBALE - My Lead Fox

ACOBALE

https://acobale.thebase.in

『モテない。。。』『恋人ができない。。。』『センスが無い。。。』運命的な出会いを果たしても、連絡がつかなくなってしまったり、結局「いい人」で終わってしまったり、、、必死な思いで行った街コンでも、オシャレな人ばかりが注目されて誰からも相手にしてもらえなかったり、、、第一印象は、どうしても外見だけで判断されがちです。そして第一印象がその後の付き合いに大きな影響を与えます。【外見=ファッション】と言っても過言ではありません。モテないのも、恋人ができないのも、もしかしたらあなたのファッションが影響しているのかもしれません。「じゃあもっとオシャレになろう!」と思って、本屋に入りファッション雑誌を手にとっても、「どの洋服が似合うんだろう」「どこで洋服を買えばいいんだろう」「どの組み合わせが正しいんだろう」「ファッションって、難しいな・・・」と雑誌に載っている写真を見ながら、そんな風に感じている方は多いのではないでしょうか。確かに、ファッションは感覚的なものですから、難しく感じるでしょう。しかしそのファッションの感覚の中にも、【法則】が存在します。その法則を知ることで、ファッションの感覚を養うことができるのです。逆に言うと、この法則さえ抑えておけば、90%はオシャレと言っても過言ではないでしょう。初めまして。ACOBALE(アコバレ) 代表の高橋です。私は3年半ほど某有名アパレルブランドにてショップスタッフとして働いていました。その後、ファッションアドバイザーとして独立し、現在はファッションアドバイスサービス事業を行う、ACOBALE(アコバレ)を立ち上げ、その代表をしております。ACOBALEの主なサービス内容は、【カウンセリング・買い物同行】です。カウンセリングでは、まず現在のファッションに対するお悩みやコンプレックス、疑問点などをヒアリングします。その後、私がこれまでの経験から培った知識を凝縮した【ファッション理論】をお教えします。この理論の最大の特徴は、たった1回のカウンセリングでファッションの考え方を学ぶことができる点です。そしてヒアリング内容とファッション理論に基づき、あなただけのオリジナルのアドバイスをさせて頂きます。過去にACOBALEのサービスごご利用された方々からは、かなりの好評価を頂いております。中には一ヶ月ほどで成果が出てきた方もいらっしゃいます。外見で自信を手に入れることで、内面にも自信が持てる。これがファッションの力だと、私は思います。私自身、上記に挙げた悩みをたくさん持っていました。なので皆さんのお気持ちはよくわかります。私がお手伝いすることで、少しでも皆様に何か良いキッカケができればと思い、このサービスを始めました。お気軽にご相談ください。ACOBALE代表 兼 ファッションアドバイザー高橋英和【高橋英和プロフィール】高橋英和神奈川県川崎市出身中学時代から兄の影響でファッションに興味を持ち始め、高校二年頃から独自で本格的にファッションを勉強し始める。同時進行で、高校時から様々な接客業で「接客の基礎」を学び、「人の笑顔」に喜びを感じる。(某ファーストフードの全国大会で優勝・笑)20歳、今まで培ってきた経験と学びが実り、大手アパレルブランドに入社。わずか1年で顧客様数No.1スタッフになり、1ヶ月に50人以上もの顧客様が来店されるようになる。ショップスタッフを3年半経験した後、ファッションアドバイザー・ファッションコンサルタントとして独立。今までのファッションアドバイス実績は1000人を超え、現在はTVや広告で活躍するモデルなどにもファッションアドバイスを行う。

Keywords: ACOBALE BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City: Shibuya City

State: Tokyo

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • 178 shops on platform BASE in Shibuya City.
  • Find more shops on BASE in Tokyo.
  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • 3,066 shops on e-commerce in Shibuya City.
  • Find more shops on e-commerce in Tokyo.
  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 6,397,778 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 4642311