Shop information for bluebook - My Lead Fox

bluebook

https://bluebook.thebase.in

人から始まる未来のプラットフォーム『Bluebook』(www.bluebook.co.jp)のオフィシャルショップです。こちらのショップでは、Bluebookを応援したい方の為のサブスクリプションや、Bluebookにまつわるグッズ、Bluebook掲載者用の名刺、コンテンツ編集サービスパックなどを販売します。>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>『この街のどこに、どんな人がいるのだろう。』Bluebookは、魅力あふれる世界の街々を作り出している、小さな主人公達を紹介します。人って、ひとりひとりが可能性に溢れた素晴らしい存在だと私たちは信じています。でも、その人が持てる可能性や個性を活かしていきいきと働ける環境にあり、日々喜びを感じながら生活を送ることが出来ている人は、残念ながらそんなに多くないのではないでしょうか。そこでBluebookを通じて私たちは、好きなこと、得意なこと、没頭出来ることに向き合って、自分らしく仕事している人たちを紹介することにしました。彼ら彼女たちの生き方に、自分の可能性や個性を活かし日々幸せに働き生きるための大きなヒントが隠されているのではないかと思ったからです。私たちはこのリストにBluebookという名前を付けました。英語で『紳士録』という意味です。Bluebookは、現代をより良く生きる人のための紳士録です。ここから何かを感じてくれたらいいな。そしてここから、何か新しい化学反応が起きたら素敵だな。私たちは、そう思ってこのチャレンジをスタートしました。人って、ひとりひとりが素晴らしいものです。私たちは、人を起点とした幸せが大きな輪となった、子供も大人も誰もが希望を持てる社会を作りたいと思っています。今こそ世界にわくわくを!私たちの想いに共感して頂いた方は、どうぞBluebookへ。

Keywords: bluebook BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 3,139,250 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 6254738