Shop information for inthe3sun - My Lead Fox 2023

inthe3sun

https://inthe3sun.theshop.jp

感謝してます!神奈川県大和市にあるバー「太陽酒場3sun」と居酒屋「いざか家たいよう」のショップページです。「きてくれた人の心を明るく照らす太陽のようなお店」それが僕たちのお店のコンセプトです。「自分たちの持つ力を出しきり、全力で今目の前にいる人を笑顔にする。元気にする。」そんな気持ちで毎日お店に立っています。「今日なんだか大変だったけど、ここきたらなんか楽しくて、元気になっちゃったよ笑」そんな風に言ってもらえるのが嬉しくて、そんな笑顔を追いかけたくて、僕たちはここまで走り続けてきました。しかし、現状コロナによる自粛要請、緊急事態宣言により実店舗の運営が難しい状態です。お店は今現時点(2020.4.29)2店舗共に、まずなにより関わるすべての人の安全を第一に考え、4月4日から休業という形を取らせていただいています。ここからすぐに経済が立ち直ればもちろんなによりですが、やはりお店を運営していく上で考えなければいけないのは最悪の場合をシミュレーションすることだと考えています。ここからもしかしたら、長期戦でこの自粛と向き合っていかないといけないかもしれない。ならば今まで通りでは生き残れない。なんといっても僕たちの一番の力の発揮どころの「目の前で向き合う」ということができないのだから。僕たちは、ここまで大切にしてきた場、みんなと繋がってきたこの場をできる限りの力で守りたい。ここで出逢って、結婚した人たちもたくさんいる。ここからの繋がりで新しい友情が芽生えた人たちもたくさんいる。一つ一つの出会いはやはり、実店舗のお店の運営があってこそ。僕たち一人一人が、目の前で向き合い、大切な時間を積み重ねてきたからこそ。だからこそ僕たちは、この場所を守りたい。そして、コロナが終わったその後の世界を、みんなと共有し続けていきたい。だから僕たちは今、倒れるわけにはいかない。ここからはじまる新しい世界を、みんなと一緒にみていきたいんです。だからここで、新しいアクションをすることに決めました。まずはこのページです。僕たちは変わらなければいけないんだと思います。ダーウィンも言ってます。『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。』と。できることを全力でやる。志は変わらない。今もこれからも「今目の前にいる人を大切にし、自分の持てる力で人を元気にし、日本を元気にする」それの積み重ねです。変わっていく世界の中で、変わらない気持ちを持ってここからまたチャレンジしていきたいと考えています。応援してもらえると嬉しいです。コロナが収束したら、うちのお店に是非遊びにきてください。その際は直接、お礼をさせてください。そして一緒に、乾杯しましょう!どんな夜がきても、明けない夜はない。また笑顔でお逢いできる日を、楽しみにしています!・太陽酒場3sun神奈川県大和市中央2-4-16-101 TEL:046-261-8985・いざか家たいよう神奈川県大和市中央2-4-16-B1F TEL:046-409-0854

Keywords: inthe3sun BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 6,328,520 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 1638474