Shop information for Laurus - My Lead Fox

Laurus

https://laurus.kawaiishop.jp

Laurus(ラウルス)のネットショップをご覧いただきどうもありがとうございます。Laurus(ラウルス)とはラテン語で『月桂樹』を意味します。『月桂樹』の花言葉は「栄光」「勝利」「栄誉」です。古代ギリシアにおいてゲッケイジュはアポロンの聖樹として神聖視されていました。そんな栄光を多くの方に届けたいと思い、店名をこの名にしました。Laurus(ラウルス)では洋服や気分に合わせて気持ちを上げてくれるもの。内なる自分の魅力を上げてくれるもの。プレゼントして喜ばれるもの。女子力を上げてくれるもの。気分を上げてくれるもの。そのような願いをかなえてくれるものを作成し、販売しております。-------------------------------------------------------------------------私自身好きなものが多く、気分によって洋服やアクセサリーを変えており、子供のころから物を作ることが好きだったので、徐々に自分で身に着けたいものを作るようになってきました。学生時代は女子力の高いものに興味がなく、制服の毎日なのでファッショにも気を使っていませんでした。しかし、大学に入ると様々な人がいて可愛い服やアクセサリーを身に着け、キラキラと輝いている姿を目の当たりにしました。それからというものファッションや可愛いアクセサリーに興味を持ち、自分の気分によって変えてきました。キラキラしたものはいくつになってもテンションを上げてくれます。Laurus(ラウルス)では、・自分の気分に合わせられるもの・年齢に合わせて使いやすいもの・様々なシーンに合わせやすいもの・キラキラとしてテンションの上がるもの・きらめきの代表のスワロフスキーを使用したもの・プレゼントして喜ばれるもの・自分へのご褒美になるもの・こどもも憧れるもの・ワクワクするものを心がけて商品を作っています。日々の生活に華やかさやワクワクをプラスしたい。そのお助けがしたい。Laurus(ラウルス)の商品が少しでもお役に立てますように。Instagram:https://www.instagram.com/laurus.hisa/minne:https://minne.com/@chakoayaCreema:https://www.creema.jp/c/laurus-kawaiishop

Keywords: Laurus BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 1,232,817 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 3655854