Shop information for Iris~魔法のクリスタルとブレスレットのお店~ - My Lead Fox 2023

Iris~魔法のクリスタルとブレスレットのお店~

https://leaderssalon.official.ec

店主が天然石から感じ取ったエネルギーをお伝えします。天然石は、はるか悠久の時を越えて、今わたし達の手元にあります。それは奇跡と言っても過言ではありません。そして、わたし達の手元にくるまでにたくさんの人の手を介してやってきます。そんな風に旅をして手元に來てくれた天然石を、大切にしてくださる方のお手元に届けられたらと思っております。一般的な天然石の意味合いは省略しています。画像のエネルギーや、メッセージからピンときたものをお選びください。また、感じたことは店主の感じ方ですので、お手元に届いた時に感じたことがあなたが受け取った意味となりますので、同じでなくても安心してくださいね。◆天然石との出逢い◆店主と天然石との出逢いは、オーラソーマを学んでいた時です。オーラソーマの先生がブレスレットを作られていたので、それを購入したのが始まりでした。そこから、浄化用に水晶のクラスターを買ったりする内に、どんどんハマっていき、ついにはネットショップまでオープンするまでになりました!わたしは、各地のイヤシロチ(弥盛地)に年に数回遠征します。その時、天然石も連れてその土地土地で浄化をしたり、パワーチャージを行ってもいます。なので、天然石と通じて、その土地とご縁が結ばれることもあるかもしれませんね。◆ネットショップを始めた訳◆最初は小さいものから、だんだんと大きなものやマニアックなものを買ったりする内に、ミネラルショーに足を運ぶまでに。。。そうなると当然、家に天然石が増えてくる訳で。。。わたしは購入する時、まずお店の雰囲氣を確認します。天然石を大切に扱ってくれているのか、ただの商品として扱っているのかを見て、大切に扱っているお店を選びます。そして、わたしの手元に來る天然石は、”人の役に立ちたい”と思っている天然石が來てくれる。というアファメーションもかけています。だからこそ、このままわたしの家で埋もれてしまうのは忍びないと思い、必要とされる方のお手元に届けられたらと、ネットショップを開くことにしました。ネットショップを開くことを決めてからは、販売用に仕入れをし始め、ある程度の数が集まってきたので、2022/4/1、おひつじ座の新月にネットショップをオープンすることにしました。◆仕入れはどうしているの?◆ミネラルショーで出会った卸問屋さまや、某所にある複数の店舗さまなど、わたしが信頼のおける方々から仕入れています。売り切れになっているものと同じものは仕入れられませんが、似たようなものや、こういうのがほしいというものがあれば、探すことも出來ますので、ご相談ください。

Keywords: Iris~魔法のクリスタルとブレスレットのお店~ BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 4,301,747 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 924298