Shop information for Mimi style - My Lead Fox

Mimi style

https://mimistyle.base.shop

mimi=かわいくてたまらない「Mimi style」のMimiにはかわいくてたまらない、かわいいの最上級という意味がありますその言葉にぴったりの商品を取り扱っています --------------------------------------------------------------------------------------------------------------Messageご覧いただきありがとうございます。Mimistyleでは世界中のかわいくて、品質の良い子供服やおもちゃを取り扱っていますその他ママや子供達を元気にしたい!ということで様々な商品を出品していきます個人的な話になりますが、オーナーである私は現在2人の子供を育てています2人目を出産した2年後、パニック障害を発症しました外出するのが怖くなり電車やバスなどの乗り物に一切乗れなくなりました正社員で働いていましたが、退職せざるを得なくなりました同じことの繰り返しで何も刺激がない毎日私はこのまま一生何もできないのだろうか?私の好きなことは何だろう?今まであまりじっくり考えたことはありませんでした毎日恐怖感と闘いながら過ごしていた中、子供のためにかわいいおもちゃや洋服を買っている時、幸せを感じた事を思い出しましたそして、子供達やお父様、お母様に笑顔になってもらいたいと思い、このお店を始めることを決意いたしました子育てって大変ですよね私も実際経験してみて(今もまだかなり手がかかりますが)かなり、体力を消耗するし、精神的にも疲れますそんな時、かわいいものを見ると癒されますよね当ショップのコンセプトは「ナチュラルで温かみのある心地よい空間」ですMimistyleで扱っている商品によって、皆さんが笑顔になれるよう少しでもお役に立てれば嬉しいです

Keywords: ヨーロッパ子供服,ヨーロッパおもちゃ,木のおもちゃ

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency :

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 2,474,370 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 4444252