Shop information for Rojiura Curry SAMURAI.オンラインショップ - My Lead Fox 2023

Rojiura Curry SAMURAI.オンラインショップ

https://samuraibase.buyshop.jp

■路地裏カリィ侍.とは?『野菜を食べる』をコンセプトに2007年札幌の路地裏。たった14席からスタートした小さな小さなスープカレー専門店です。創業から13年経ち、今では約20店舗。北海道のみならず仙台、東京、鎌倉そして2020年には大阪、博多へも出店します。これまで支え、助けて下さったたくさんの方々への感謝を忘れず、これからも『関わる人たちの笑顔の為に』出来るコトを真剣に考え、笑顔という1輪の花をたくさん咲かせていきます。■生産者さんへの思い店主の実家は北海道士別市で農家を営んでいます。侍.で使用するお米は店主のお兄さんが愛情を込めて創ってくれています。侍.では可能な限り生産者さんが創った野菜を直接買わせて頂き、その思いを更に昇華させ最高の料理というカタチで提供していきます。いずれは、全ての食材を生産者さんが創ってくれた『顔の見える野菜』を使った飲食店になりたいという思いを秘めています。食べることは生きることに通じます。『医食同源』の言葉にあるようにこれからも日々『食』と真摯に向き合い日々精進してまいります。■店主の思い僕は何をするかよりも誰とするかを大切にしています。愛したい人、喜んでもらいたい人ありがとうって伝えたい人そんな大切な人たちみんなが笑顔になってもらいたいんです。毎日お越しくださるお客様、共に働く仲間たち共に素材を創る生産者様食材を運んでくださる取引先の業者様、応援してくれる家族や友人。僕らにできることって、とってもちっぽけだけど胸を張って言いたいこと。私たちは、『関わる人たちを笑顔にします』無限で無条件の愛情を与えてくれた家族辛い時や楽しい時、共に支え合い共に笑い合えるそんな素敵な仲間や関わる全ての人たちに感謝してこれからも努力していきます。今は食というフィールドを通してしか人を笑顔にできませんが、これからは色んな事にチャレンジしていきたいと思います。全ては関わる人たちの笑顔のために大切な人の心に一輪の花を咲かせられるように精進してまいります。ボクラノツクルカタチデドコカノダレカガエガオニナリマスヨウニ・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー HP:https://samurai-curry.com/店主 blog:https://ameblo.jp/samurai-curry/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Keywords: Rojiura Curry SAMURAI.オンラインショップ BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency :

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 1,295,290 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 3537181