Shop information for shioribloom.thebase.in - My Lead Fox

shioribloom.thebase.in

https://shioribloom.thebase.in

開運、なりたい自分に近づく色のパワーを5行カラー(木火土金水)なるあなたに最適の色をバッグチャームにしてお届けします。お誕生日プレゼント、お祝いに最適です。~コトバと色を織りなす~「詩織」でパワーをひきだしませんか◇◆御礼◇◆この度はたくさんのサイトの中から詩織のサイトを訪問していただきまして、誠に有難うございます。人との出逢いは、「ご縁」詩織のサイトにお越しいただけたのも、同じく「ご縁」あなたとのご縁を大切にしたいと思います。日々毎日暮らしている中で、私たちは、様々な思いを抱えています。  ・自分の夢や希望を叶えたい  ・会社の上司に好かれたい  ・意中の彼になんとか振り向いて欲しい  ・お姑さんとの不仲をなんとかしたい  ・仕事を成功させたい  ・しっかり稼ぎたい  ・・・・・などなど。人の想い、願いは様々です。ところがこれらの思いは、なかなか達成することはありません。それはなぜか?実は、あなたにある才能や資質に気付かずに、活かしきれていないからです。陰陽五行思想の定義では、私たちは、一人一人みんなそれぞれの才能、資質をもって、この世に生まれてきていると言われています。あなたにも才能、資質があります。才能、資質なんて自分にはないと疑うのは、まだ本当の魅力に、あなた自身が気付いていないだけ。自分の才能、資質を活かして、何とか変わりたい、変えよう!と前進しようとされる方に、陰陽五行のカラーの力で更に前に進めるようにお手伝いさせていただきます。ご自分の才能、資質に、詩織とのカウンセリングを通して、まずは気付いて、いただきます。次に、あなたの魅力を完全オリジナルバッグチャームを持ち歩くことで潜在意識が開きやすくなり、開花することで、やりたかったことを次々に達成して、笑顔溢れる人生がおくれます。あなたの才能、資質の魅力を開花させる完全オリジナルバッグチャームで、今のあなたに最適な色をあなたのためだけにお作りいたします。あなたの人生が良くなることに貢献できるのが私の喜びです。

Keywords: 詩織  BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 1,739,377 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 4042441