Shop information for Make My Hammock - My Lead Fox

Make My Hammock

https://shop.makemyhammock.jp

Make My Hammockが売っているのは《ハンモックの作り方》です。どんどん編み目が作れる《スプラング編み》は、3000年前から伝わる人類の知恵。世界に一つのマイハンモックを持って、あなたは何をしたいですか? ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー\教室の開催情報はこちらをチェック/  https://blog.makemyhammock.jp ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー\あなたの暮らしにワクワクを取り戻す/「え、ハンモックって作れるの?」「買えばいいんじゃない?(買うものでしょ?)」たしかに、大量生産された商品の方が洗練されてるかもしれません。安いから嬉しいかもしれません。でも商品を購入して、家に持ち帰ったあとのワクワクってありますか?ワインは、同じ人が作っても毎年味が違うからワクワクする。「今年はどんな味かな?」と。大量生産物は、ちゃんと使えて当たり前。あまりワクワクがないんです。だからそんな製品に囲まれている現代は、どんどんワクワクがなくなってきています。 ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー\ハンモックで安らぎと、ワクワクを/ハンモックは自由と安らぎの象徴です。ひとたびハンモックに包まれたらほっと心が安らぎますし、横になって空を眺めれば、開放的な気分になりますね。ふと笑みがこぼれるはずです。これが現代人の忘れているワクワクが取り戻された瞬間です。もちろん市販のハンモックでも笑みはこぼれるけどこれが自分のお手製ハンモックだったら?きっと「壊れないかな」「喜んでもらえるかな」というドキドキもあいまって、充実した気持ちが心に広がるはずです。Representative/代表くまつしんすけ (くますけ / 久松 信介)2008年〜ネイチャーガイドとして、親子向けの森のようちえんや、自然暮らし講座を開催。森遊びで使うハンモックを「買うよりも、作れたほうが豊かでは?」と思いたち、スプラング編みを用いた誰でも作れるハンモックを考案。全国でワークショップ開催中。

Keywords: Make My Hammock BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency :

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Facebook SDK, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 5,485,730 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 5829222