Shop information for SAsovI powered by BASE - My Lead Fox

SAsovI powered by BASE

https://shop.sasovi-jwl.com

何気ない日常に、彩り(Sai)と遊び(Asovi)を。個性豊かな色とりどりの一点ものの天然石をメインにしたジュエリー。大人になっていくにつれてだんだんと個性を出すことに抵抗があったり、個性を無くしてしまいがち。だけど、一つ一つ表情の異なる天然石たち、それぞれに魅力があるように、人も同じ。SAsovI(サソヴィ)のジュエリーは、「日常の装いに遊び心をプラスして、自分自身を楽しみ、彩りある日々を送れる。」そんな願いを込めて、ジュエリー作家Amiが一から制作しています。■Designer - Ami愛媛県出身、大阪府在住。関西の大学を卒業後、ジュエリーとは無関係の会社に就職。しかし、幼少期から絵を描いたりモノづくりが好きな私は、会社員の傍ら、本当の自分の道を模索していました。どうしようかなぁと思っていた矢先、たまたまジュエリー製作体験の案内が目に留まりました。初めてジュエリー製作に触れ、ただの金属板やワックス(ジュエリーの原型となる素材)がどんどん素敵な姿に変わっていく過程に魅了され、惹き込まれていったのです。その後、日本宝飾クラフト学院にて彫金技術を学び、ジュエリーの世界で経験を積むため、フルオーダー、修理などを行うジュエリー会社に転職。そして、兼ねてからの自分のブランドを持ちたいという想いから、2018年ジュエリー作家に転身し、ハンドメイドジュエリーの販売活動を開始しました。そして自身の想いをより形にすべく、2022年SAsovIを立ち上げました。

Keywords: SAsovI BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency :

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Facebook SDK, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 11,279,804 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 9161885