Shop information for standumineko - My Lead Fox

standumineko

https://shop.standumineko.com

いつものカフェで「今日、仕入れたてだよ」ってマスターがこっそり教えてくれた豆(なんて名前だったかな、もう忘れちゃった。)のコーヒーを飲み終わった休日。これからどうしようかな、とSNSを何気なくみていると、前から気になっていたお店の近くにいることに気が付いた。待ち合わせの時間まであと一時間。もう一杯コーヒーを飲むのは気分じゃないし、甘いものを食べたい気分でもない。買い物をするには時間が足りないし、1時間って何かできそうで意外と何もできないんだよね。気になっている『うみねこ?』行ってみようかな。一人で立ち飲みなんてしたことないんだけど。どうせ、1時間で出ないといけないんだし、チャレンジするのも、悪くないかも。一人でお酒を飲むなんて、なんかちょっとかっこいい。うみねこに出会ったきっかけは、たしかそんなきっかけだった。何屋さんなのかもよく知らなかったし、「クラフトビール」の知識なんて全くなかった。2年前、短期留学していた時に、おしゃれなバルで、その時仲良かった現地の男の子から「これ美味しいから飲んでみたら?」ってすすめられて飲んだくらい。たしか美味しかった気がする。日本でビールなんか飲まないのに、クラフトビールは飲めたんだっけな、たしか。海外のおしゃれなビールは、なんか飲めた。それくらいの記憶しかない。あの時、わたしは何を飲んだんだろう。あの日から、うみねこに時々行くようになった。(店員さんからは、もう常連さんですよ、って言われるけど、自分ではなかなか認めれない)なんか居心地いいんだよなあ。うみねこに来るお客さんは年齢も性別も、国も全部ばらばらで、ビールに詳しい人も、私みたいに詳しくない人も色んな人がいるんだけど、なんか居心地がいい。一人で行っても、友達と行ってもなじめるし。ちょっと前、友達に紹介した時だって、「めっちゃいい店」ってSNSにあげてくれていたな。友達がまた友達に言いたくなるお店。教えたわたし。それってちょっと誇らしい。またきっと来週あたりに行きたくなっちゃうんだろうな。たぶん。

Keywords: standumineko BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 4,778,247 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 6698092