Shop information for ..Line - My Lead Fox

..Line

https://shop.tenten-line.com

いらっしゃいませ!「..line (てんてんらいん) 」をご覧いただきありがとうございます :)手帳に使いやすい、フレークシール等、ペーパーアイテムを販売しています。楽しい日も、悲しい日も、何気ない日も心を大切に過ごせるように・手帳を彩るシール・日々を整えるリフィル・お供する道具たち大切な日々がもっと楽しくなるような手帳グッツをお届けしていきます。今は彩るシールから!徐々にジャンルを増やしていきたいと思います。手帳がもっと楽しくなりますように :)手にとってくださると嬉しいです♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▶︎ 製作者 aki 手帳やノートが大好きで、トラベラーズノート、ほぼ日、ゆめかな手帳などのいろいろな手帳に触れてきました。7つの習慣をきっかけにシステム手帳にどハマり。自作リフィルを作り、日々手帳に予定やしたいこと、計画、思いなどを書き続けてきました。書くのが面倒くさくなって、手帳から離れる時ももちろんあります。でもそのうち、頭がごちゃごちゃしてきて手帳に戻ってきます。書くと落ち着く。頭の中が整理される。あれやらなきゃ、これやりたい!と、気持ちが溢れて焦ってしまう時、手帳に書くと冷静になれる。手帳は私にとって、手放せないお供のような存在です。 書くだけでも癒される。そこにちょっと色をつけたり、イラストを加えると、もっと癒される。ワクワクする。そんなワクワクするようなアイテムを、私も作ってみたいと思ったのが、制作のきっかけです :)手帳が楽しくなるようなアイテムを展開していきたいなと思います。

Keywords: ..Line BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency : JPY

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 5,318,769 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 6445570