Shop information for store.life-design-academy.com - My Lead Fox

store.life-design-academy.com

https://store.life-design-academy.com

毎日の気持ちを整える「エモトーク」関連グッズの販売を行っています。エモトークとはEmotion(感情)+Talk(会話)を掛け合わせた造語です。自分の中にある感情と会話をして、どんな行動をとることが自分を幸せな感覚にしてくれるか?を導き出す感情を基にしたセルフコミュニケーションスキルです。 普段、自分が何を感じて何を思っているのかをご存じですか? 日常生活の中で、一見元気なように見せることはできても気持ちの疲れやネガティブな感情を持っていてそれが溜まりにたまって、体まで元気がなくなってしまったり。 「言われたことをやっておけば良い」と思い、自分の心をスルーして頑張ってしまい、どんどん自分の気持ちに気付きにくくなり自分の好きなことややりたいことを見つけられなくなってしまったり。 大人も子どもも、自分の本当の心を無視してしまうことでイライラを募らせて、本来は必要のない喧嘩や揉め事を引き起こしてしまう。。 そんなことがあるように思います。 自分の本当に思っていることを周囲が受け取れる形で発信することができ、毎日をご機嫌な気持ちで過ごすには 自分の心が何を感じているのか?に気づきその「感」を適切に取り扱うことがとても大切です。 心の疲れやモヤモヤを感じた時その状態を「簡単なステップで自分でクリアにすることができる」 それが私たちのお伝えするエモトークです。 2時間でエモトークをマスターできる体験会も開催しています。体験会の詳細はこちら https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12726 小学3年生から大人まで、どなたでもご参加になれます。

Keywords: ライフデザインアカデミー BASE EC store ネットショップ コマース 作成

Category:

City:

State:

Country: Japan (JP)

Currency :

Avg product price:

Platform: BASE

Technologies used: Criteo, Facebook Pixel, Facebook SDK, Google Ads Pixel, Google Adsense, Google Analytics, Google Optimize, Google Tag Manager, New Relic, TikTok Pixel

Contact page:

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.

Find BASE stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on BASE in Japan.
  • Find e-commerce stores worldwide and make them your client.

  • Find more shops on e-commerce in Japan.

  • < Previous Shop 11,264,117 of 10,181,674 Next >

    Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

    Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

    No credit card required.

    REF: 10279440