Shop information for Wellbelabo – ペットと私たちの未来を変えていきます。 - My Lead Fox

Wellbelabo – ペットと私たちの未来を変えていきます。

https://wellbelabo.com

飼い主が健康で幸せでいることが、ペットの幸せと健康に重要です。飼い主とペットは顔が似てくる、と言わますが、人と動物の関係がフラクタル(相似象)であると長年診療を続ける中で実感しています。人と犬が目を合わせることで、双方にオキシトシンというホルモン(通称、幸せホルモン)が分泌されます。猫は人と触れ合うことで同様のことが起こります。ペットの診療をすることは「人を幸せにすること」すなわち「獣医師は人を笑顔にする職業」と考えるようになりました。WellbeLaboは、単に商品販売するだけでなく、思いを同じくする仲間と繋がり、一緒に未来を作り上げていくためのものです。私たちが職業を介して得た知識・経験・知見をより多くの人に届け、未来を担う子供たちや地球環境の保全に貢献していきたい、ペットと私たちの未来を変えていきたいと願い行動して参ります。代表 朝岡 紀行(獣医師)アンジェス動物病院長日本メディカルアロマテラピー協会顧問

Keywords:

Category:

City:

State:

Country: Unknown

Currency :

Avg product price:

Platform: WooCommerce

Technologies used:

Contact page: https://wellbelabo.com/contact

Get Email Get Phone
Signup for Free. No Credit Card required.
< Previous Shop 4,423,420 of 10,181,674 Next >

Get started with a simple yet powerful solution for acquiring leads?

Suitable for marketing agencies, app developers and new business ideas.

No credit card required.

REF: 6749117